PR

RAXY(ラクシー)2020年11月SK-Ⅱコラボボックス中身公開【ネタバレ】

RAXY2020年11月SK-Ⅱ開封レビュー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは、コスメミーハーなあさひ(@a3hidry)です。

知らない化粧品を試せるのが楽しくて最近コスメのサブスクにハマってきました。

楽天が運営するコスメサブスクであるRAXY(ラクシー)がSK-Ⅱとコラボすると聞いてすぐさま飛びつき、

初めて申し込みをして先日届きました。

あさひ
あさひ

2,480円でハイブランド化粧品が試せるのはお得だよね!

今回はRAXY(ラクシー)2020年11月のSK-Ⅱコラボボックスの中身を公開したいと思います。

買ってよかった、大満足のボックスでした!

\12月はシスレー!2,480円で試せる/
スポンサーリンク
この記事を書いた人
あさひ

たまご肌を目指す40代コスメコンシェルジュ。
日本化粧品検定特級取得。
インナードライ肌でニキビ・シミになりやすい肌質。

詳しいプロフィール

あさひをフォローする

2020年11月20日にRAXY(ラクシー)が届いた!

RAXY(ラクシー)のお届け予定が11月20日だったのですが、

ぴったり20日の夕方に届きました。

箱の大きさはB5サイズをひとまわり小さくコンパクトですね。

ポストに入らなかったからと家まで配達してくれました。

入る商品によってはサイズも変わるんでしょうね。

現品サイズが入るとこのサイズだと無理ですもん。

\12月はシスレー!2,480円で試せる/
スポンサーリンク

RAXY(ラクシー)2020年11月SK-Ⅱコラボの中身は

RAXY(ラクシー)の箱を開けるとメッセージカードとスキンケア商品が3品でした。

11月のSK-Ⅱコラボはラクシーの4周年のスペシャルコラボとして登場したもの。

ラクシーは事前のアンケートに伴い、自分自身に合ったコスメが入るので中身が他の人と違うものが入りますが、

今回はすべての人に同じものが入るという事でした。

ちなみに4周年のスペシャルコラボでも金額はいつもと同じです。

では気になる中身はこちら。

RAXY(ラクシー)2020年11月の中身
  • SK-Ⅱフェイシャルトリートメントクリアローション 30ml
  • SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス 30ml
  • SK-Ⅱフェイシャルトリートメントマスク 2枚

メッセージカードにもSK-Ⅱのアイテム紹介が載っています。

あとSK-Ⅱ公式ショップ楽天市場店で使える100円オフクーポンも届きました。

1ヵ月間使えるクーポンです。

マイリトルボックスの場合はブランドコラボでも違うブランドのものが入ったりしてましたが、

今回のラクシーはスペシャルコラボだったこともあってか全てSK-Ⅱの商品でした!

SK-Ⅱが3品入った段階で既にラクシーのお値段である2,480円を超えてますよね。

SK-Ⅱの公式サイトではミニサイズが販売されていませんでしたので、楽天で価格を調べました。

  • クリアローション 約1,200円
  • エッセンス 約2,500円
  • マスク2枚 約2,000円

合計で約5,700円!ラクシーのお値段2倍以上のセットでした~!

他に約8,800円の試算された人もいました!

公式サイトの金額で計算されたのかな?どちらにせよお得ですよね。

\12月はシスレー!2,480円で試せる/

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントクリアローション

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントクリアローション

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントクリアローションは洗顔後に使うふき取り化粧水です。

ピテラ成分の他、角質ケア成分であるリンゴ酸やクエン酸、乳酸も配合。

さらっとしたテクスチャーでさっぱりしてて心なしか清涼感を感じます。

30mlなんで3週間前後ぐらいの量ですかね?

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス

SK-ⅡフェイシャルトリートメントエッセンスはSK-Ⅱを代表する化粧水。

90%以上もピテラが入っているそうです。

他の保湿成分は入ってない様子。

こちらもさらっとしてるけど、つけるとしっかり潤います。

しっとり感はあまりないけどあまりベタベタしなくていいですね。

ほのかにピテラと思われる香りがします。

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントマスク

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントマスクは日焼けや乾燥を感じたら使う集中フェイスパック。

こちらもピテラがぎゅっと入っているのでしょうね。

成分表をみても成分数が非常に少ない。

袋にはサンプルとの表示が。

特別な日用のスペシャルケアに使いたいなあ。

\12月はシスレー!2,480円で試せる/

RAXY(ラクシー)2020年11月のSK-Ⅱコラボ中身公開まとめ

今回はRAXY(ラクシー)2020年11月のSK-Ⅱコラボ中身を紹介しました。

私調べで合計5,700円という倍以上するめっちゃお得のボックスでした!

RAXY(ラクシー)2020年11月の中身
  • SK-Ⅱフェイシャルトリートメントクリアローション 30ml
  • SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス 30ml
  • SK-Ⅱフェイシャルトリートメントマスク 2枚

本当に買ってよかった、大満足です!

12月もスペシャルコラボとしてシスレーとのコラボボックスになります。

スキンケア2品、あとメイクアイテム1品が入るそう。

ひとつは美容乳液とあるので写真のエコロジカルコムパウンドと思われます。

次も全員同じボックスのようですね。

エコロジカルコムパウンドは60mlで16,280円もする乳液なので、

10mlサイズでも2,700円する計算…

あさひ
あさひ

シスレーコラボもお得な予感!

シスレーも完売する可能性があるので気になる方はお早めにどうぞ。

\12月はシスレー!2,480円で試せる/

最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログランキングにも参加しています!

下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました